2011年5月30日月曜日

全国大会出場と予選敗退!

5月28日29日に、福井県丸岡市で行われた、日本クラブユース選手権北信越大会で、松本校の生徒が在籍している、松本山雅FCU18が、6月5日の決勝戦を待たずに全国大会に出場が決まりました。
2名は昨年まで、松本校の生徒が90%占めるチーム、アルフット安曇野WELLNESSに所属しており、今年から松本山雅で活躍しておりました。

この大会は、松本校生徒同士の戦いになるかどうか? 楽しみであり、不安な大会でしたが、アルフットも全員揃って、2ヶ月あまりの練習での出場でありましたが、ほぼ僅差の試合で負けました。

夏の全国大会に向けて、松本校では2名の応援体制と、秋に向けてのアルフットの練習強化の両方を応援して、悔いのない高校生活をしてもらいたいと思います。